308068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.05.17
XML
ま、どっちも同じようなもんだけどどくろ











ゲムね。

今、イベやってて。

いつもご一緒くださる方から、お誘いを頂いたの。

既に数人の方、お断りしてるから、その方もお断りしなきゃなんだけど。

お優しいお言葉頂いちゃって、悩んじゃってさー。

正直、美味しいお話なの。

すぐイベクリア出来ちゃいそうなハート(手書き)

いやーでもねー。

ここでオーケーしちゃったら。

お断りした方達に失礼になるし。

申し訳ないし。




すっごい揺れたんだけど。

結局、その方にもお断りさせて頂きました。はい。







いやーすっきり。

諦めというか、やせ我慢というか。

ま、これはこれで気持ちが楽になるからな~。

自分的にはイイんだけど。

お誘いくださった方々は不愉快に思われちゃったりするよね~。ははは。。。どくろ





でも。

ちょっと独りでやりたいの。

のんびりじっくり堪能してみたいの。

だから、これでいいの。










って。

言ってみたりどくろ



























いや~本当、ダルダル期入ってるな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.17 12:52:39
コメント(0) | コメントを書く
[オタク話。。。vv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.