308031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.06.01
XML
カテゴリ:日常のお話
なんか、すっごい疲れた。。。(_ _。)










イベ、始まったし。

今回もまったり参加でいいや。

良かった。

推しキャラメインのイベじゃなくてどくろ

今回、スチールGETする気になったら、

どんだけ課金しなきゃなんないのよ!

ってレベルだった。

どーした、運営。

なんかあったか。

いや。

これから、あるのかって。



推しキャライベでも。

スチール絵次第なんだよね。

なんか、スチール絵になると、変になってたりするしどくろ

絵師さん違う人なの?あれ?みたいな。





で、もう一つのゲム。

なんか、結婚の対象に名前上がってるし。

いや、止めてください。

そーゆーのが面倒いんで、絡んでないんですから。

あーしまったー。

強い同盟とか入んなきゃ良かったー。

ランカーの方に声掛けられちゃったから、いい気になっちゃったよー。あーん。

で、なまじレベル上がっちゃってるからさー。

やーだー。

私はコッソリやりたい派なんだよー。

ゲムしたいのに、IN出来ないじゃーん。

わはは…チキン野郎です^^;












で、リアルのお話し。

お隣の工事。

そろそろ終盤に入ってきてるようで。

あれ?

5月で終了なんじゃないの?

あれ?今、6月?

とかは言わないけどどくろ



今日、出掛ける時、車に塗料付けられちゃってるの発見して。

すぐ、落としてもらえたんだけど。

そのやり取りが、ちょっと疲れちゃって。

あー面倒くさいねーどくろ
















自分が必要と思った時だけ、他人と関われたらいいのにねどくろ




なーんて。

我が儘どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.01 22:09:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.