308035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.07.29
XML
あーもうこれで本当に、終わり。










子弟関係のお礼、出来た。

解除とかされてたら、申し訳ないって思ってたんだけど大丈夫だった。

良かった。

お世話になりました。

ありがとう御座いましたm_ _m




そこのゲームで二番目くらいにお世話になった方だった。

INしたらメッセ頂いてて。

お礼の書き込みしてたら泣けてきちゃって雫ははは。。。^^;

やばい。

今も泣けてるし雫わは。






皆、待ってる。

って書いてくれてたけど。

それはまたちょっと違うと思う。

もう私はそこに居ない方が良いんだって思うし感じるし。



まあ、甘えちゃったんだよね。

そう。多分。きっと。

まあ、気にしなきゃいいんだろうけど。

ニブチンの私が、ん?って思っちゃう程なんだから、

かなりの濃度でそんな雰囲気だったよねって。



いやいや、本当、結構怖かったよ。うん。

あれ?

えーと、私はコレやっちゃいけないやつかな?とか。

それは私に言ってるのかな?とか、よく解んなかったり。

まあ、もう関係ないからいいや。

もう泣くのも終わり。

泣いちゃった方がスッキリするから泣いちゃうけど。






いや~でも本当良い勉強になった。

こうゆうのでも濃い人間関係ってあるのね~って。

怖い。

気をつけます。

出来るだけ他人様とは関わらないゲームで遊びます。おいどくろ












こんなやつ。

気に掛けてくださった皆様。

本当にお気遣いお心遣い感謝致します。

ありがとう御座いましたm_ _m

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.29 01:02:13
コメント(0) | コメントを書く
[オタク話。。。vv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.