308044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.08.08
XML
相も変わらず育成ゲームを探して。




素敵な雰囲気の独りで出来そうなのハケーン。

インストールやら何やらあったんで少し躊躇したんだけど。

結局、やりたくなって色々設定したの。

プレイ初めて二日目。

あれ…?

すっごい重い…?

重いよね?うん。重いよね。

もっと軽くプレイ出来るのがいいんだけど。

只でさえスペック低いPCなんだから負担を出来るだけ掛けたくないのに。

あちゃー。

しまったー。

こんなに重いとは思わなかったよー。

って事で。

早速アンインストールさせて頂きましたとさ。

わー。

設定色々面倒だったのにー。

もー。

まあ、しょうがないよね。

一度引退させたPCを復活させて頑張ってもらってるんだもん。

大事にしなくちゃ。






て、事で。

結局、前からやってたゲームに戻るってわけで。

やっぱ凄いんだな~、昔のゲーム。

だから今でも残ってるのね。納得。
















あー私がぐずぐずしてたからー。

だありんハート(手書き)に迷惑掛けちゃったよー。

ごめんねーm_ _m



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 11:37:09
コメント(0) | コメントを書く
[オタク話。。。vv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.