144567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きたはらかずなのおはなしえほん。

きたはらかずなのおはなしえほん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


ほにゃバナー
こちらの「ほにゃ字」と「にくきゅう」はぜひダウンロードしていただきたいフォントです。
web*citron

かずなの大好きなサイト様。今年で10周年になるそうですが、たぶんかずなは7年くらい通っています。

**

迷惑書き込み防止の為コメント欄にURLを記載出来なくなっています。 御了承下さい。
**
消失同盟バナー
**
りあるたいむかずな

↑かずなの日記時々配信↑ 携帯からの画像付き日記です。

プロフィール

北原香津奈

北原香津奈

お気に入りブログ

shionの日常雑多 ---… shion0851さん
いとまかの休憩室 いとまかさん

コメント新着

 北原香津奈@ Re:りょーかい(02/13) shion0851さん おおっ!? お引越しし…
 shion0851@ りょーかい 同じく、ブログの更新は停滞中ですが^^…
 北原香津奈@携帯@ Re:今年もありがとうございました あけましておめでとうございます! 昨年も…

フリーページ

2009年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、乙女ロード。一番目当ての乙女ロード。

いざ決戦の地へ!!と意気込んで突入するも、うわ、コーナー狭ッ! 本、少なッ!

その中の自分の目当て…………うわぁ……ない…………(涙)。

想像はしてたけど、目の当たりにすると切なすぎる。

池袋で3件回って、かろうじて1冊だけGet。

この1冊のためだけにわざわざ上京したの、私?……と寂しくなりつつ、一旦ホテルへ戻ってチェックインの手続きを済ませることに。





2時からチェックインということで、2時5分に着いたらもうフロントには行列が出来ていました。

インの人とアウトの人が入り混じり、10分ほど待ってようやく空いた窓口に立つと、その途端に窓口のお姉さんが他に呼ばれて、私、そのまま放置状態。

え? あれ? なんで? お姉さんが行ってしまった方向へ戸惑いつつ目を向けていると、私の後ろに並んでいたオジサンが空いた隣の窓口に入ってさっさと手続き済ませてる。

おーーーいッ! 何してるのここのお姉さん! てか行列の先頭に誘導する人がいたにもかかわらず、窓口で放置って何事ーーー!?!?!?

結局その場でさらに5分ほど待たされ、後ろ(隣)のオジサンが手続き済んだころにようやく、何事もなかったようにお姉さんが戻ってくる。

……切なすぎる。

渡された、少し重めの懐かしい感じのルームキー。(最近ずっとカードキーばっかりだったし。)

部屋、ま、フツー。先着でグレードアップ、の部屋だったんだけど、そんなにグレードアップ感がないのはなぜだろう?

確かに眺めはいいけれど、そんなに広いわけじゃないし、アメニティもスペシャルな感じがしない。期待しすぎた私が悪い。

古さは否めないけど、立地と価格で言えば十分なのだと納得する。

そう、立地はこの上なく十分よね。





ちょっと休んで、中野へ出発。

中野はさらにコーナーが狭くなってて、コーナー自体を探すのが大変。

うーん、買えない。うーん、買い物したいよう(泣)。

今回好みの本があれば、10万くらい(カードで)ぽんと買っちゃいそうなくらいストレス溜まってたので、ある意味なくて良かったのかもしれない、と無理矢理自分に言い聞かす。

中野では1冊もゲットする事が出来ず、そのままふらふらフィギュアを眺めて帰ってきました。

フィギュアもねー。素敵だけど、やっぱり私はドールがいいなぁ。池袋のボークスでも思ったけど、今は27cm(1/6)よりスーパードルフィーなんだよねえええ。

ああああればっかりは手を出しちゃいかん領域だよなあああねんどろいどとかピンキーストリートとかもかわいいけど、かわいいけどおおおおおと思い乱しつつ。

中野にまでわざわざ行って、買ってきたのは結局店頭で10%引き券を配ってたマツモトキヨシでの足爽快シートのみでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 22時59分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X