1137575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

サイゴン中央郵便局 New! hinachan8119さん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん
マイセレクト、マイ… parijaponさん

フリーページ

2006年05月11日
XML
カテゴリ:家電・お買物
新しい物好きな、かつひで1973です。

僕には珍しくw、新しい物に切り替えることが出来ないものがあります。

商売道具の一つ、計算機がわりの、ポケコンで御座います。

知ってる人は、知っている。知らない人は、なんだこれ?

工業系の高校or大学出た人の半数はお世話になる、ポケットコンピューター。

一応BASIC(プログラミング言語)が使えたり、関数計算とか出来ます。

パソコンがとんでもないことになってる中、この愛器はメモリ8Kビット!

8MBの間違いでも、8Kバイトの間違いでもありませんw。

ちなみに、僕のPCのメモリ1GB超・・・

見積もりとか、これで無いと気持ち悪い。エクセル使えば断然早くできるのに、

事務計算機の方が、打ち込みミスしなくて済むのに、変えられない・・・

東京にいたとき、一度ぶっ壊れちゃったのに、メーカーに直してもらってまで使ってますw

実質、18年ほど同じ物を使ってる訳ですか・・・

最近、さすがにキーの当たり判定渋くなってきたので、ヤフオク探索中w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 18時40分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[家電・お買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X