1139327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

ファイナルステージ… New! hinachan8119さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん

フリーページ

2006年06月24日
XML
というわけで(どういうわけだ!)徘徊青年、かつひで1973ですな。

本日は、今日のお買い物&ドライブログになります。

画像容量大杉につき、iモード等の方には大変ご迷惑をおかけしておりますw

まずは起点、開店とともにイオン下田へ~

現在、サーカスが興行してらっしゃいます。

シモジャスー.JPG

一通り、いつものごとくお買い物

買い物6.24.JPG

ロールケーキ、ドライブ後頂きました。大変おいしゅう御座いましたw

それはさておき、ビレッジバンガードの入り口で流れていた音楽。

気になって、買ってしまったのですが、これが大当たり!!

capsuleのFRUITS CLIPPERというアルバムなんですが、

買い物後、車でかけたらテンション上がってしまって、

家に帰る予定が、なんか南下。海に行きたくなりましたw

というわけで成り行きドライブ!いざ海へ~!

途中階上道の駅へ・・・ソフトは我慢w

階上.JPG

なんか似た車がw 正体は青スイフト。途中コンビによりつつ、種市海浜公園へ

海とティーダ.JPG

題は、白いタントとティーダと海と?w 軽く昼飯・・・いざ海へ

海1×1.JPG

テトラの上になんか有るな?と思いズーム最大パワー48倍!!

鳥12×4.JPG

名前不明ですがなんかの海鳥?一時間以上微動だにせずw

ここの砂浜、兎に角水が綺麗!!僕のカメラじゃこれが限界!実物見せたい

水きれい.JPG

軽く、日光浴wして帰宅。はやく温かくなんないかな~次は入るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 17時29分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[自動車・バイク・自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X