1139311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

ファイナルステージ… New! hinachan8119さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん

フリーページ

2006年08月08日
XML
カテゴリ:犬の話
リンクさせて頂いるブログや、更にそこのリンクしている、愛犬家さんたちの

ブログを覗いていて、気になる商品が最近になってありました。

グリニーズってアメリカの犬用おやつ。

僕の行動半径にあるペットショップでは、一度も見たことがありませんでしたので

存在すら知りませんでした。

ブログを見てる限り、ほとんどの所でこのグリニーズをあげてるらしいことを知り

どんだけメジャーやねん!そして、もしかして知らないの僕だけ?

などと不安に駆られる毎日でしたw

聞く所によると、犬用が有名だが、最近は猫用まで出ているらしい?

これは試してみなければ!と、調べにかかりました。

犬用には、犬の大きさに応じて色々な大きさがあるらしい、

しかも、各サイズお試し用に一個だけから販売しているらしい、

猫用はいろんな味があるらしい・・・

等々いろんなことが分かり、尚且つ、以前、猫の寄生虫駆除薬を購入したとこが、

現在サマーセールで半額販売してることを知り、再度駆除薬と共に購入してみました。

届いたのであげてみると、なるほど納得!初めての物にもかかわらず、

犬、猫どっちも美味しそうに食べてくれました!

犬用は、適度な硬さで顎の運動や歯の健康の良さそうw

猫用は、普通猫って食べなれた物しか食べないのに、一発で食いつき、

お口が臭めなメアの今後に期待が持てそうw

どちらも、歯ブラシと骨を組み合わせたようなデザインがかわいいw

これから、うちの定番おやつになりそうですw

猫ちゃん専用グリニーズフィーライングリニーズ【チキンテイスト】大容量サイズ 猫用チキン味  ☆サマーセール・50%OFF!!☆グリニーズ・ティー二ーサイズ 48本入ティーニー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 19時16分05秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X