1139353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

ファイナルステージ… New! hinachan8119さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん

フリーページ

2007年02月07日
XML
カテゴリ:猫・ねこ・ネコ
最近、メアを狙ってると言うより餌を狙って外猫が進入。

見た感じ綺麗なシマ猫なので、どっかで飼われているらしい?

猫は外~とは豆まかなかったのだが、風紀を乱す珍入者は困りもの。

夜な夜な深夜に猫用出入り口から入り込んで、猫えさを食い荒らし(綺麗に)

うちの警備主任、ピースさんと徹底抗戦(結構平和的)。

「あ~を~~!ぬ~~お~!!ら~~~う~~~!!」

静かだった丑三つ時に巻き舌の応戦がこだまします。

双方、手は出さない戦いのため、進展が無く僕が起きて加勢する事に。

敵の飼い主が現れたとなっては、地の利の無い者は撤退するしかない。

一応ピースさんもここぞとばかりに攻勢に出るが、深追いは禁物。

数分で「びびって行っちゃったよ!」とばかりに堂々とお帰りになります。

ここ数日の激務のため、休憩時間は体力回復に努めるピース警備主任です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 22時16分28秒
コメント(7) | コメントを書く
[猫・ねこ・ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X