1127437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

硬い地肌の改善狙い… New! nyasuke2098さん

かがやきグリーン車… New! hinachan8119さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん

フリーページ

2007年09月05日
XML
カテゴリ:ネット・PC
1年ぶりぐらいにバトンが回ってきましたw

指定してくだすったのは光竜さん♪・・・

+指名バトン+
__________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。 ずいぶんきびしいな!自由にさせんかい!
__________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
__________________________
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
8 指名した人の名前をタイトルにする♪

指定:【自分が今一番興味があることなら何でもいいです】

と言う訳で、空気読めない僕ですがwやってみます!

1 最近思う【バイク好きになったきっかけ】
一番始めにバイクに憧れたのは、『湘南爆走族』だったような気がしますw

小学校六年生ぐらいに連載されていた漫画で、江口洋介・織田裕二主演で実写映画化されました。
そのすぐ後ぐらい、『アキラ』の映画が公開され、強烈にバイクのイメージが

刷り込まれました!アメリカンが好きなのも、主人公『金田』のバイクからですw

akiraoriginal-1.jpg


2 こんな【バイカー】には感動!!!!

なんと言ってもこの間の7年以上世界中を旅しているロシア人!すごい!

この間、湘南ナンバーの方がバイクのトラブルで修理にやってきて、

うちのサービス(整備士)が見事に完治させたのですが、その方からお礼の手紙がw

なんと神奈川県内の、学校の先生なんだそうですwどうりで文章が完璧でした♪


3 直感的な【バイクのイメージ】

どうしてもバイクには『自由』のイメージが思い浮かびます。

特にハーレーには、アメリカの象徴のようなイメージがあり、まさに自由の象徴。

映画『イージーライダー』もそのイメージがよく表現されたので大ヒットしたと思う。

僕的には、生まれて初めてバイクに乗った小学校6年生の夏。

こっそり鍵を持ち出し、まさに自由になった瞬間でしたw


4 好きな【バイク】

v-rod617.jpg

今、どうしようもないほど欲しいバイク『V-ROD』ハーレーの中でも異端児扱いされ

ハーレーマニアには馬鹿にされかねないバイクですが、これがいいの!!


5 こんな【お客さん】は嫌だ!

ハーレーはブランドイメージが強いので、店にもいろんなお客さんが来ます。

ただ見てみたかった、一度店に入ってみたかった、・・・大歓迎ですw

どんどん見ていってください♪ハーレーはすばらしいバイクですw

でも・・・『話しかけるなオーラ』が強すぎる人!一切会話を拒絶する人!!

そんな無理やり買わせようとはしませんからw

その気が無くても、興味がある振りしてほしいw


6 この世に【バイク】がなかったら・・・

なんと言うつまらない世界・・・とは大げさかなw

バイクがなければオープンカーに乗ればいいじゃない!(マリー・アントワ)

自動車もたっぷり好きだし、何より楽しそうな事を他にも見つけてますね♪


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

6人は多いだろ! 光竜さんと同じく3人に~w

『ニコライさん』 ・ 『kurukuruさん』 ・ 『min7171さん』

指定か~・・・【今一番興味があること】とか【最近の心の中】でいいかな?


8 指名した人の名前をタイトルにする♪

これの意味がいまいち分からない。日記の題を『光竜さんからバトン!』にすればよかったのかな?



指名させていただいた方は良かったらやってみてください♪(参加自由w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 04時32分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.