1127478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

硬い地肌の改善狙い… New! nyasuke2098さん

かがやきグリーン車… New! hinachan8119さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん

フリーページ

2009年05月06日
XML
カテゴリ:お仕事
すやすや.JPG

八戸市で行われていた、少年少女アイスホッケーの第11回ピーウィー国際大会が

昨日閉会し、世界7ヶ国16チーム中、八戸チームがロシアに次ぐ準優勝をしたようだ。

わ~すごいすごい(棒読み)・・・ってそこはどうでもいいw

大会期間中、海外チームの親たちと思われるチームジャケットを着た大人たちが、

どこで聞いたかタクシーに乗って大勢ハーレー八戸に来て下さいました。

目的はハーレー八戸のオリジナルTシャツを買いに来てくれたのです♪

オリジナルTシャツはMからXXXLまでサイズがあるのですが、

ま~皆さんXXL&XXXLを購入されましたw

だって皆さんそんなサイズの方々ばかりでしたし、男性も女性もw


そして僕には疑問が残る・・・?


外国の人って、なぜ日本のお土産に純日本のものを買っていかないのかなw

ハーレー八戸オリジナルといってもデザインに八幡馬使ってはいますが文字は英字。

日本人がアメリカ旅行に行って、パナソニックの製品をお土産にする感じじゃない?

三沢米軍基地の人も結構当店でお土産買って、本国に帰れれるんですよね。

なんかもっと・・・扇子とか団扇とか日本のお菓子とかの方が異国情緒ない?

米国由来のものって日本のお土産として成立してるのかな~って心配してしまいます。


あっ!そうだw今度オリジナル扇子とか商品にすればいいのか♪

休みが明けたら店長に提案してみようw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 21時54分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.