802071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこぶろ

PR

コメント新着

めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…
めーぐみ@ Re:ケアマネ試験合格!(12/10) おめでとう! 誕生日もおめでとう!

お気に入りブログ

世界遺産アグラ城塞! New! hinachan8119さん

食パンクッション New! ゆうこ8838さん

これ以上ないくらい… かならちゃんさん

8/29(火)・9/5(火)臨… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん

フリーページ

2009年05月25日
XML
カテゴリ:エトセトラ
アーキテック.jpg


そういうことで、ストレス発散に一目ぼれしたものを買いましたw

PHILIPS arcitec(フィリップス アーキテック)シェーバー RQ1050

男はですね、ある年齢に到達するとほぼ毎日ひげを剃らなければならないのですよ。

よっぽどの自由人でもない限りねw

髭剃りにこだわる人が出てくるのも当然です。

今回は見た目でやられてしまいましたが、フィリップスをはじめて使いました。

だいぶ昔からフィリップス方式(回転型)は肌に優しいとのうわさを聞いていましたが、

実際に使ってみてなるほど肌に優しい!ガッツリ使っても全然ひりひりしません♪

往復タイプに比べ確かに深剃りには時間がかかりますが、

電気シェーバー特有のしっかり剃った後顔洗っとき、水が剃った後にしみて

『わお!』って感じがまったく無いのがすごくいいですw

深剃りの代償、肌が削り取られしろ~くかさかさになることもまったく無いのが良い!

剃りかすが落ちにくい設計のようで、ながら剃りもいける感じ。

2週間返品返金キャンペーン中ですが、全然利用しなくてよさそうです♪


ところで・・・

掃除するたび、『わっ!喰われる!?』一人ぼけかましてますwww

アーキテック洗浄モード.jpg

クリオネにも似た変貌ぶりw






最終更新日  2009年05月25日 22時03分58秒
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.