1127480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

硬い地肌の改善狙い… New! nyasuke2098さん

かがやきグリーン車… New! hinachan8119さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん

フリーページ

2009年08月23日
XML
カテゴリ:お仕事
さて、ソフトを食べたところでパケ代が気になり更新一時ストップでしたw

ソフトを食べる前に、昼食にカレーライスをお祭り実行委員会からいただきました♪

実はちょっと毒入りカレー事件を思い出してしまったA型な僕ですw

ちょっと冷めてましたが十分美味しくいただきました。そしてソフト後・・・

焼きそば.jpg

お祭りといえば焼きそばでしょう!

肝心の味も、ザ・お祭りの焼きそば!ってな味でしたw

野菜が多くてはじくの大変でしたw(はじいたのかい!野菜食え!!


そのあとちょっと目新しかったこちら。

ポテト.jpg

ハリケーンポテトという名前でした。

ジャガイモをまるまる1個らせん状に切り、油で揚げたものです。

食感はフライドポテトのようなポテチのような?味付けは普通に塩味。

ポロポロかけらが落ちるし、食べづらい。マックポテトに負ける。


そしてまた、THEお祭り。チョコバナナ♪

チョコバナナ.jpg

これ買ってふらふら持ち場に戻ろうとしているところを、ちょい商談的なお話していた

ご夫婦様達(3組夫婦すべてバイク乗り)に見つかり「よく食べますねw」的に

声をかけられたw

恥ずかしくなって赤い顔してたんじゃないからね!日焼けだからね!


え~と、そうこうしてたらなんかすごいことに。

小林八戸市長.jpg

なんと八戸市長がいらっしゃってまして、ハーレーを置いてるの見つけ、

こんなことになってしまいましたwww

市長!それ俺のメット!

小林市長、ノリいいっすねw好きですそのノリのよさw

このあと市長と奥様と僕と、近くをうろうろしてた子供とで記念撮影♪

撮影者はたぶん市長の秘書さん?

俺、とうとう広報八戸デビュー!?

いや、せいぜい市長ブログに載る程度だなw


このあととどめにジャンボ焼き鳥を食べたんですが、テンションあがっちゃってて

写真撮るの忘れましたw


桔梗野夏祭り実行委員会の皆様、お呼びいただきありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月23日 22時58分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.