343671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーちゃんさんの懸賞&節約

ガーちゃんさんの懸賞&節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がーちゃんさん

がーちゃんさん

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Recent Posts

2010.07.04
XML
カテゴリ:懸賞
 母の外泊は今日で終わり。
 昼から病院まで送りました。

 さて、7月ですよね。
 朝からスーパーへ行ってきました。
 はがきの多いこと…しかもレシ。また作りますとも!!!
 でも、めっちゃ高額レシはちょっと無理かな~


 お届け物です。
 その前に前回画像がなかった、クラシックです。

 クラシック

 7/2 プレゼント モニプラ & 太陽のトマト麺 →来店型 試食無料券

 今回は冷麺。すごく楽しみです。

 7/2 プレゼント フリーペーパー → 大阪市立科学館 展示(400円)+プラネタリウム (600円) ×2
 
 科学館

 弟がプラネタリウム行きたいといっていたので、当たってよかったです。

 7/2 プレゼント フリーペーパー → 大阪プール 700円×2

プール

 だれも行く人おらず。。。父の知り合いにあげちゃいました。

 7/2 プレゼント 雑誌 → 試写会「借りぐらしのアリエッティ」 ペア

 かりくらし

 これは当たってとってもうれしいです。ただ、弟にあげたのでもうひとつ当たらないかな~

 7/3 プレゼント ラジオ局 → iTunes Card 3000円分

 音楽

 実はこの番組好きなって、今度から聞こうかなと思った矢先、終わりだって。なんだかな~

 7/3 プレゼント 新聞 → マシューアーレンチェロ リサイタル  3000円×2

 クラシック

 ジブリの試写会と重なったので、これはパスですね~なんだかもったいないので、知り合いに。。。

 7/4 プレゼント サクマ製菓 → バスタオル

 タオル

 これは当たるとは思わなかった商品です。当選してうれしいです。早速使います。日曜日にピンポンとなったのにはびっくりびっくり

 なんだか、7月入ってお届け物がすごい!!!!明日も当たるといいな~

 トップページ変更しました。こちらから

 人気ブログランキングへ

 .................................................................

       

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 20:51:05
コメント(4) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.