343670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーちゃんさんの懸賞&節約

ガーちゃんさんの懸賞&節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がーちゃんさん

がーちゃんさん

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Recent Posts

2010.08.04
XML
カテゴリ:懸賞
 8月に入がりましたね~
 今月は何が当たるのかな。

 最近、不景気のせいかレシ応募の懸賞が多いこと。
 大変です。

 そうそう、チラシに掲載されている懸賞のはがき、置いてない店が多くて・・・問い合わせ3件。
そのうち後で電話が2件。○日後に又来て欲しいが1件。はあ、ちらしに載せるぐらいならさっさと用意してよ。その日にレシ作るから~

 さて、愚痴はここまでで。

 初荷です。

 8/2 プレゼント 森永製菓 & スギ薬局 → 図書カード 500円

 図書カード

 キョロちゃんの図書カードです。なんだか使うのもったいないような…


 8/3  プレゼント フリーペーパー → 日本画と洋画の饗宴 ペア 300円×2 相当

 美術館


  これは入館料がすごく安いので、夏休みの宿題に使うといいかもね~
  父の希望だったので当選してよかったです。

 番外編。

 本賞が外れたけど、サンプルいただきました。

 ラサーナ → シャンプー リンス 

 蜂の宝本舗→ 足裏シート


 暑い日が続くので、水分の補給はこまめにね。私は買い物するときは水筒持参で行ってます。

 

 ////////////////////////////////////////////////////////////

 人気ブログランキングへ

   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.04 14:12:11
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.