343682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーちゃんさんの懸賞&節約

ガーちゃんさんの懸賞&節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がーちゃんさん

がーちゃんさん

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Recent Posts

2010.08.06
XML
カテゴリ:懸賞
 暑くて、はがき書きが進みません。そして、スーパーへ行くきもしないほえー
 ネット懸賞がんばろうかな。クーラー入っている場所で、これ書いているし。。

 朝の5時ごろから蝉の鳴き声がすごい!!!
 ほんま、騒音ぷー
 子供達よ、蝉取りお願い!!!って、最近の子供は外で遊んでいないね~
 私の子供のころはよく公園で遊んだけど。バッタ取ったりしたな。今は、虫怖くて触れないけど…


 最近のお届け物です。

 8/4 プレゼント 新聞 → 東映太閤映画村 ナイター祭り ペア 1000円×2 相当

 東映映画村

 お盆の間、ナイター祭りをするみたいです。私はいけないので弟に。

 8/5 プレゼント モニプラ & エーライフグループ → iPhoneケース

 画像 467.jpg

 今日は宅配も郵便もなし。そろそろ箱物来てほしいな~


 弟が名古屋の大学に通っているのですが、お土産にこんなものを買ってきました。

 じゃがりこ

 じゃがりこです。しかも東海限定、シャチホコのイラスト。すごく派手ですね。味は手羽先味。
 ビールのおつまみにすごくいい味でした。

 //////////////////////////////////////////////////////////////

 人気ブログランキングへ

 ..............................................................

     

 大阪にもご当地じゃがりこあったのね。知らなかった。今度梅田行ったときに買おかな。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.06 15:57:32
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.