343677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーちゃんさんの懸賞&節約

ガーちゃんさんの懸賞&節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がーちゃんさん

がーちゃんさん

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Recent Posts

2010.09.22
XML
カテゴリ:懸賞
 月曜日に行ってきました。例のコンサート。
 当日引き換えなので少し早めに。。。と思っていたので早めに到着すると。
 人でいっぱいびっくり
 えーっ信じられない。
 メール会員だけではないようで。。。だって、私のところに来たメールでは20組。でもこの並んでいる人は100人ぐらいいましたよ。いやもっとかな。
 席は、スタンド席の前から7列目でした。

 さて、そうそうたるメンバーでした。
  w-inds. MAX WaT ET-KING ELT

のメンバー達が次々と歌い出します。
 
 すごい盛り上がりでした。

 ラジオの生放送でしたが、ラジオの方はどうなっていたのかな?録音してないので少し悔しいです。

 さて、最近のおとどけものです

 9/17 プレゼント アスパラクラブ → ジェイヌード
 今回も当選です。このフリーペーパー意外と内容がいい。

 9/21 プレゼント 小林製薬 → サラサーティ サンプル

 いつ出したのかわかりません。。。

 さて、なんだか急にお届け物が滞ってきました。そろそろ何か箱物こないかな

 ////////////////////////////////////////////////////////////////

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 09:22:23
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.