343683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーちゃんさんの懸賞&節約

ガーちゃんさんの懸賞&節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がーちゃんさん

がーちゃんさん

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Recent Posts

2010.11.30
XML
カテゴリ:懸賞
 今日は朝から今日付けで閉店するスーパーへ行ってきました。
 開店15分前に着いたら人がほとんどいなかったけど、10分前ではたくさんの人が。。。
 開店して商品を見たけどそんなに残っておらずほえー
 しかも、値引き率が悪いショック
  野菜 半額(ほとんどなし)
  果物 半額 
  練り物や豆腐 など 三割引き たくさん残っていました
  そのほかもすべて三割引き。
 ありえません。

 うちの近所で何回か閉店セールをしているところがあり、そこは最終日全品半額なのに。  不景気のせいでしょうか。
 ちなみに、今日行ったスーパーは3年で閉店です。はやっ。

 お届けものです。

 11/29 プレゼント buzz life → ヨーグルト恵みのモニター

 DSCN1202.JPG

 しっかりモニターしたいです。

 11/30 プレゼント 花王 → 石鹸

 DSCN1204.JPG

 1個でも助かります。

 11/30 プレゼント ネット → キリンノンアルコールビール 1箱

 DSCN1205.JPG

 写真は1本ですが、1箱来ました。これにはびっくりです。

 明日から12月です。1年すぎるのが早いですね。
 来月はクリスマスケーキが当たることを祈ります。

 **********************************************************

人気ブログランキングへ

***** *******************************************************

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.30 20:15:11
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.