073546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよ豆のん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:baby


今日のひよ豆

紫の女の子.gif

周期 20日目
体温 36.57

13日目のチェックで10ミリ以下だった私の卵。
あれから育ってくれているんだろうか・・・。

この5日間
排卵検査薬を毎日使っているんだけど、
相変わらず

真っ白

先生には

8日の時点で

まだ体温が低ければ

8日から

一日おきで

仲良しをしておく様に

とあったので

一応仲良しはしましたが

今朝も陰性。




情けない事に

ひよ豆君は

自分にエアコンの風が

直撃する様に設定したのが

悪かった様で

風邪を引いちゃいました。

鼻がズルズル・・・・。

バカな人だよ。





ひよ豆は

明日から

帰省してきます♪

風邪を引いた夫を残して

一人先に。

2日後に夫は来るのですが

夫の実家では

やっぱ仲良しは無理だよなぁ~。

今回はもうホント諦めます。


もう

こうなったら、

夫&私の実家で

美味しい物をたくさん食べさせて貰って

タロー (=^・ω・^=)~と遊んできます。

夫の実家のわんこ∪・ω・∪と仲良くできるかが

問題なんだけど・・・。



戻ってくるのは

未定なの。


多分

リセット5日目までには

戻ってくると思うんだけど。

また帰ってきたら

遊んでくださいね。




あぁ、PCを持って帰りたい・・・。


ではまた
手を振る豚.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 9, 2006 11:13:52 AM
コメント(12) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X