2002292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩きながら、色々なキャッチコピーや看板を楽しんでいます

目黒の交差点で信号待ち
保険見直し本舗を見て、笑っちゃいました
結婚見直し本舗て会社はどうだろう?

結婚相談所を松本で始めたらどうだろう?なんて考えているのです
会計事務所の友人の奥様が長野県で始められていて、中高年の申し込みがいっぱいあるそうです
知り合いの多い私にぴったり
年をとっても、口だけは益々お元気になるでしょうし

そして、HPを検索  ​保険見直し本舗
さすが、色々学べました
私は、保険に何も入ってはいないですが・・・
考え方や、お客様のこころ
システム

保険だけではない・・・見直すことで、今からスタートできることがいっぱい
なんだ・・・
結局私が答えを求めていたことに辿り着きました
それは・・・
人生見直し本舗
身体見直し本舗

ノートに色々書き込んで、書くということでエネルギーの増幅をしています
見直しは今だ!!
いつからでも、何回でも見直せばいいのです
そして、見直してすぐ行動
結果はすべてよし
禅問答にも興味津々

今日は、仕事の間に国際らん展で美しいものに囲まれてまいります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.19 06:26:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.