2003445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ロシアIPP社の生体エネルギー測定機器です。

臓器別のリスク因子の測定に メタトロン・ネオ

臓器別にエネルギー状態を見ることが出来ます。

ロシア国民栄誉賞を受賞された著名な物理学者で医学博士でもある I.V.ネストロフ博士たちは、旧ソ連の国家プロジェクトとして研究していた宇宙開発や軍事向け研究開発から人体研究を引き継ぎ発展させ、人体から発するわずかな磁気波動や振動などから人体内の微細なエネルギー変化をコンピュータ上に表示する技術を開発し、全身の器官のエネルギー状態を測定

 

メタトロン・ネオとは・・・

私たちの臓器や器官は、固有の周波数で振動し波動(エネルギー)となって放射します。身体に異常が起こると固有周波数が乱れてノイズを発生させます。

メタトロンネオは、これらの波動を捉え解析することができます。

またほんの少しの共鳴を与えることで本来あるべき状態に復帰させることが可能です。

 

メタトロン・ネオは全身799か所の臓器や器官をわずか520分で非侵襲的にチェックして波動療法できる機器です。

簡易測定、通常測定、深堀測定の3コースがあります。

波動水や、メタセラピー・バッチ・体に合う食品や、ストーン・ホメオパシーなどの表示もあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 13:38:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.