2003148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    メタトロンとは

ロシアIPP社の生体エネルギー測定&波動調整機器。

全身799か所の臓器や器官をわずか520分でスキャンして、各臓器や器官の

エネルギー状態を読み取り、結果を6段階に評価して画面上に表示します。

それにより、どの器官のエネルギーレベルが落ちているか、バランスが悪くなって

いるかを視覚的に知ることができます。

 

ロシア国民栄誉賞を受賞された著名な物理学者で医学博士でもある I.V.ネストロフ

博士たちは、旧ソ連の国家プロジェクトとして研究していた宇宙開発や軍事向け研究

開発から人体研究を引き継ぎ発展させ、人体から発するわずかな磁気波動や振動など

から人体内の微細なエネルギー変化をコンピュータ上に表示する技術を開発しました。

 

私たちの臓器や器官は、固有の周波数で振動し波動(エネルギー)を放射しています。

身体に異常が起こると固有周波数が乱れてノイズを発生させます。メタトロンはこれ

らの波動を捉え解析することができます。

またほんの少しの共鳴を与えることで本来あるべき状態に復帰させることが可能です。

 

〇周波数の修正 (メタセラピー)

測定結果に基づき、メタトロンがバランスを崩している臓器を修正する周波数を放出

して調整します。また体質に合う食材、合わない食材、ハーブなどの植物、パワー

ストーンなどの鉱物、バッチフラワーレメディー、ホメオパシーなどがパソコン画面

上に表示されます。不調の改善、健康維持にご活用下さい。


  

    NESプロヴィジョンとは

子電磁力学を応用した今までで最も高度な英国発の

HBF(ヒューマン・ボディ・フィールド)測定器。

150以上のエネルギー情報が修正優先度順に色分けされてパソコン画面に表示されます。

 

中医学、アーユルヴェーダアーユル、生物学、量子力学、解剖学、栄養学、エネル

ギー心理学等、各種研究者による視点から35年かけて体系化された理論をベースに

作られました。

 

NESに表示される内容の一例

〇 地球との同調

(磁極軸、赤道軸、垂直軸、昼夜・季節の過ごし方、グラウンディング等)

〇 エネルギーの流れ

(エネルギーの不足箇所、経絡の滞り、不調の原因となる感情、チャクラの状態、等)

〇 栄養素に関する身体の能力

(鉱物、ビタミン、血中酸素、グルテン感度、等)

〇 マインド

(囚われている意識、判断基準、ストレス状態と影響を与えている臓器、等) 

〇 ブロックしているトラウマ

(潜在意識、過去のネガティブな感情、等)

​〇 環境に対する能力

(電磁波、ブルーライト、水、重金属、殺虫剤、洗剤、石油製品、等)

 

NESプロヴィジョンによる波動修正

ヒーリングディバイス 「mi Healthヒーラーの手のようにエネルギーのブロック

を修正できる機械。エネルギーのリチャージ、身体のエネルギーブロック箇所、地球軸とのズレ、電磁波の影響、慢性ストレス等による影響など、122モードの修正が可能。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


マイヘルス体験会企画中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 15:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.