2003365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クライアント様の苦痛が改善されますように

色々なヒーリング

私がぴったりくるのは、私だけのイメージヒーリング

それはバーバラ・アン・ブレナンのような

コアライト・ヒーリングのようでもあるし

邪気抜きのようでもある

見えないエネルギー

いつも同じようにイメージが湧くわけではないのは、

氣のせい?

もっとすぐに、必要な次元に入れるように修行しよう

そう思うのですが、方法は?

滝行も考えました

そして、辿り着いた合気道の西山猛郎先生

私は仕事が生きがい

生きがいがなければ生きている意味が無い

そのためには元気で自由に生きられる体力気力

色々努力はしていますよ

睡眠

運動

食事

意識

お楽しみに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.28 20:52:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.