2032586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州 日日是好日

信州 日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日日是好日
どんな事も、どんな時もありがたいと思える私であったなら、幸せだろう

意識の向け方
ありがたいと思う事にスポットライトを向けようかな

今朝は仙台市で朝を迎えました
いつからでも人生リセット
身体もリセット
思い込みは殻を厚くします
殻を空に

まだまだ私を必要としてくださる人がいっぱい

ありがたい

生きるのが面倒❗️なんてバチアタリ
大槌で渇をいれられたのかも
津波にのみ込まれ助けられ、強く生き抜いている

人生の荒波とはまさに❗️
私の心の回路システムが変わったから、疲れない﹙憑かれない﹚のかもしれません

陰陽は、いままでの生き方行き方の蓄積の引用で、どうにでもなりそう

幸せになるのも私次第
元気になるのも私次第





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.30 05:35:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X