196877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お菓子と旅と日常と・・

お菓子と旅と日常と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【お庭でも自然農Vlo… Aiarukagiriさん

快活ブログ~ree's s… @reeさん
ton_kunのハンドメイ… ton_kunさん
美味しい発見 ゴンザママさん
あたしんち かぼす111さん

コメント新着

かざの2007@ まぐ♪さん 今は美味しいものがいっぱいの季節ですね…

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.03.01
XML
カテゴリ:シンプルパン
元職場の友人に赤ちゃんが生まれました

お祝いを贈ってあげようと 買ってきたのですが
ブログも読んでくれている彼女なので せっかくなのでパンを焼きました
何を焼くか迷ったけど やっぱり私の定番で

               0223角食.JPG

お祝いに角食って変??
でも 添加物も入ってないから母体にも安心して食べれるよっていうことで・・ね

いつもはタイで袋の口を締めるけど 今回はお祝いらしく リボンで留めで

            カエルさん&角食.JPG

プレゼントにはタオルにカエルの顔や足がついているお人形とカラフルな木のおしゃぶりを
かわいい色彩のカエルさんは私が一目ぼれしたもの
生まれたのは女の子だけど パステルカラーだから大丈夫だよね・・・

ここまではよかったんだけど
産後って実家にしばらくいることが多いということに 送ってから気がついた
慌ててメールで連絡したら やっぱり実家におられるとのことで 転送をお願いしました
この時点でお祝いとパンを送ったことが 先方にもバレバレ
あ~あ 私ってアホやわぁ
ともかく無事に到着はしてくれた模様
パンも喜んでもらえたようで よかったです

そのうちまた送ってあげようかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 18:40:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.