800387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と散策

風と散策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:ペット
さあ~ 又迷子(名前の由来)禁断の場所への再チャレンジ
アップしますよ。

居間のドアより出さない躾けをしている我が家の猫は(いえ、
外に出すからストレスとは無縁ですよ)、
時々悪戯っぽく、開いているドアを見逃さず、階段に直行して
私の笑いを誘います!

二人の間で何かゲームをしている様な・・・・
この機を逃すまいとデジカメを持って追い掛ける!

奴さん、階段を登り切った所で悪戯っぽい眼差しで
私を待ち構える・・・・
迷子に喋らせればさしずめ「どんなもんだい!」とでも言ってそうな・・・
クリクリ眼でやんちゃ坊主の顔だ!



階段の上にて



そこで私の愛撫をひとしきり受けて、
次の瞬間、すッくと立ち上がって向こうに見えてる部屋へと行く。
その部屋で人間の子よろしく、抱っこして窓から見える
2階からの外の景色を見せてやって、気が済んだのか・・・・



お尻を向ける



自主的に前回と同じく、階段を降りる場所迄来られました!
短時間で良しとする、健気な迷子の決断デス。
余程来てはいけない「禁断の場」っていう認識があるのでしょう!



階段今から階段1階段2階段3階段4階段5



前回と違い、今回は階段の途中「寄り道」しながら
楽しんでいらっしゃいます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 06:36:37
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.