268898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   風になって・・・・

   風になって・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風花火

風花火

コメント新着

メイマーム@ Re:忘れ去られた頃に更新(08/01) 更新ありがとうございます!私もあちこち…
うたろ@ 少し、休みましょう♪ お久しぶりです。 そうそう、無理な事は無…
風花火@ Re[4]:浦島太郎状態だよ~(01/06) メイマームさんへ お久しぶりです!! お…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
With the healing… Risa manさん
うたさんは今日もご… うたろさん
殿上人日記 夢穂さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年09月19日
XML
カテゴリ:花より男子
 
 最近知ったのですが(遅い!!)、まごまご嵐って面白い大笑い

 こちらのテレビではやらないので、動画で見てるのですが、

 はまっています。

 9月15日の、突撃!こどもの晩ゴハンは大野君と潤君でした。

 大野君はあんかけチャーハン、潤君は野菜いっぱいのコロッケ。食事

 9月8日は、1日孫になります「かんぴょう農家」で相葉君と潤君。

 肉体労働派の相葉君と、料理担当の潤君でした。

 前日2ステージだったから筋肉痛だぁ~と言いながら、

 1個6キロもある昼顔の実(かんぴょうの素)をたくさん運んでいた相葉君。

 気温が35度越してたのにご苦労様でした。

 潤君は、クーラーの効いた軽トラの運転手でした。


 料理時の潤君、さすがイタリアンのシェフ役で鍛えただけあります。

 プロのような手さばきでした。

 でも、作ったのは「うどん」でしたが・・・


 他の日のコロッケとかパスタは本当に美味しそうでしたよ。

 でも味見の仕方が大胆と言うか、味見の割には量も回数も多い。

 手に付いたコロッケの具は、味見を兼ねて舐めてから洗いました。

 私も潤君の手作り料理、食べたぁ~~~い!!

                     
 しばらく出てなかった潤君は、8月からは1回お休みしただけです。

 ドラマや映画が入るとまたお休みになるので、

 今の内に楽しんでおこう・・・っと。ウィンク


 全国ネットなぁ~れ !!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 11時50分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[花より男子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X