268906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   風になって・・・・

   風になって・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風花火

風花火

コメント新着

メイマーム@ Re:忘れ去られた頃に更新(08/01) 更新ありがとうございます!私もあちこち…
うたろ@ 少し、休みましょう♪ お久しぶりです。 そうそう、無理な事は無…
風花火@ Re[4]:浦島太郎状態だよ~(01/06) メイマームさんへ お久しぶりです!! お…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
With the healing… Risa manさん
うたさんは今日もご… うたろさん
殿上人日記 夢穂さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年10月20日
XML
カテゴリ:バァ~バ日記

 今日の夕方、と言っても8時過ぎに、
 娘と婿殿が家に来ました。ダブルハート

 婿殿の親せきからもらった野菜とくだものを、
 たくさ~ん持って来てくれました。スマイル


 普通のなすに、白いなす、
 ゴーヤにへびうり(初めて見ました)

 大きな梨に柿。

 品数は少ないけど、量が多いです。


 息子も仕事先から柿を大量にもらってきて、
 どうするの??と言う量です。

 明日ご近所に、おすそ分けに走りましょ。ダッシュ


 娘たちは夕食がまだだと言うので、
 今日の我が家の残り物、、、、

 イヤ違います、

 これまた大量に作った、
 ビーフシチュー食事を食べてもらいました。

 サラダは食べてしまって無くて、
 ホントにシチューオンリー。

 前もって連絡くれたらいいのに・・・
 
 
 娘は、やっぱ母さんの味の薄さはいいね。

 婿殿は、ちょっと薄くない?

 娘、私はこの味で育ったからこれ位がいいな。


 我が家の家族は、何とも言えず笑ってました。雫


 でも娘、よく食べます。食べるようになりました。

 つわりが酷かったので、
 6か月後期になって、やっと妊娠前の体重に戻りました。

 油断してこれから余り体重が増えないように、
 と言っておきました。

 だって、よく食べます、心配です。


 でも、幸せそうで安心。
 婿殿もなんだかしっかりして来たように感じます。


 来週末は、新婚旅行代りに九州飛行機に行くとか。
 体調に気をつけて、楽しんできて欲しいです。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 23時08分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[バァ~バ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X