268866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   風になって・・・・

   風になって・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風花火

風花火

コメント新着

メイマーム@ Re:忘れ去られた頃に更新(08/01) 更新ありがとうございます!私もあちこち…
うたろ@ 少し、休みましょう♪ お久しぶりです。 そうそう、無理な事は無…
風花火@ Re[4]:浦島太郎状態だよ~(01/06) メイマームさんへ お久しぶりです!! お…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
With the healing… Risa manさん
うたさんは今日もご… うたろさん
殿上人日記 夢穂さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

主人が生きていた頃は、
主人好みの映画に、良く付き合わされていました。

大人一人1800円が、
夫婦のどちからが50才以上だと、
二人で2000円なんだよ!行かなきゃ損だって!
と言われて、

月に何本も見た事もあります。


そんなに昔の事じゃ無いのに、
遠~い昔の気がします。


なのに、
よく二人で行った映画館に行く事が出来ません。

一度、チビと翔ちゃんの映画を見に行ったのですが、
建物に入った時から心ここに非ずで、
楽しめませんでした。


色々見たいんですよ。
二人で良く行ったよね~と、
思い出として楽しく見たいと思うのですが、
考えるだけで涙が出てしまいます。



最近また、
悲しくてたまりません。

今週になってから寝られず、
寝られないから朝も起きられず、
食事も食べられず、
1日1食、食べるか食べないか。。。

朝起きられないから、朝食は食べないし、
昼食は食べるの忘れるし・・・

辛うじて夕食は、
チビやプチが一緒なので忘れる事はありませんが、
口に出来ません。
入って行かないんですよね。

お腹はグウグウ鳴ってるのに、
食べられません。

不思議だぁ~


きっと一時の事だと思いますが、
どうなんでしょ。


頑張る!
その気持ちが消失しかけているのが怖いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 01時32分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X