1906738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒好き親爺の日々

日本酒好き親爺の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

アバター

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ポテトとトリネコと… 州*^_^*州 なつさん
おっさんの酔いどれ… 酔いどれ初心者さん
Pinky 慶keiさん
目指せ!全国制覇!… asanohchangさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.05
XML
カテゴリ:お出かけ

春の旅行で下の4箇所を回ってきました。ちょっと疲れた。

幸田セントラルボウル

 レーン数は、30しかありませんが、とっても近代的? なボウリング場でした。 2ゲームで290点 まあまあってとこでしょう。
三谷温泉 ホテル明山荘

 宴会をして、温泉につかって、極楽極楽です。 料理に、あわびの焼いたのがでました。ちょっと生臭かった。

 宴会につきものの 酔っ払いが数人発生 しかし最近の若者は羽目をはずさないやつが多くなった中、こういう奴がいるというのも なんか良い気がしてきた。

 仕事もその勢いで頑張ってくれ。
宿の特徴1
ラグーナフェスティバルマーケット

 お土産を買うために立ちよったらしい。 特に・・・。
おさかな市場
えびせんべいとちくわの共和国

 ここも、お土産を買うために立ち寄った。 ここは、せんべい・ちくわ食べ放題って感じだから、ちょっといいかも。

 あまりにも食べたので、ちょっと気が引けて せんべいを買ってしまった。

 ま、『割れ煎』食わして買わせる、それが狙いだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 16:24:32
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X