296904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【風の音通信】小さなホテル風小僧のブログ

【風の音通信】小さなホテル風小僧のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.22
XML
カテゴリ:季節
3月22日 晴 日中の気温は6度

昨日は暖かな雨ふりでしたが
今日は晴天の中小雪がちらついています。
今年の3月は雪解けの進みがとても早いです。
記録的小雪だった去年は3月に何度かまとまった積雪がありましたが
今年は殆ど降らず、
周囲の景色がみるみると変わっていきます。
タングラムスキーサーカスは3月31日まで営業。
なんとかゲレンデは持ってくれそうです。


雪解けした地面からフキノトウが顔を出しています。
春一番に出てくる山菜。
ほろ苦さと香りが早春を感じさせてくれます。
今年はフキ味噌を作ってみようかな~。

【 じゃらんネットの宿ログをご覧のお客様へ 】
この度じゃらんの宿ログを3月いっぱいで閉設することにしました。
じゃらんがブログを設置以来、頻繁とは言えませんが
季節のお知らせなどをお届けしてきましたが
諸般の事情によりしばらくお休みとさせていただきます。
これからは楽天ブログをご覧いただけると嬉しいです。
(いつも同じ内容をUPしていました)
インスタグラムやFacebookはもう少しマメに更新しています。
残すところ10日弱
あと何回更新できるかわかりませんが
最後までよろしくお願いいたします。


小さなホテル 風小僧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.22 15:20:54
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Profile

風小僧0084

風小僧0084

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.