054797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

再臨:片翼の天使 One Winged Angel

再臨:片翼の天使 One Winged Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クロノア7022

クロノア7022

お気に入りブログ

テルMAXの暴走日記 テルMAXさん
モンスターハンター… ミケ6631さん
百火猟乱 疲れ魔人さん
Geiruのモンハン生活… Geiruさん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん

コメント新着

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
クロノア7022@ Re[1]:26日の日記(02/26) きしめんPさん >全国のリプレイで愛染使…
きしめんP@ Re:26日の日記(02/26) 全国のリプレイで愛染使いとなると進藤 景…
クロノア7022@ Re[1]:LORD of VERMILION(02/09) かなり良いサイトですね~ 助かります! …
2009.08.24
XML

Lov

カテゴリ:カテゴリ未分類
前回Lovデッキを書いたんですが、ミスって消えたw

んで気を取り直して
書きます!


超獣
ニーズヘッグ
ゲイター
ケリュネイア
ハーピー
クァール
コカトリス

今流行りの
「わにわにぱにっく」
です
ケイロン持ってないんで
コカトリスで代用
ゲイターのジェノサイドの
使い所が難しいなと。
グレンデル
ゲイター
ワーウルフ
ケリュネイア
コカトリス
の5枚型も併用します
悪くないんじゃん?(笑


亜人
リザードマン
【魅惑】ウィッチ
シャーマン
コボルト
ドワーフ

ウィッチが使いたかったw
強いらしいからね
リザードマンの複数は
魔種相手にガンメタすぎw
初めての5枚だけど
上手くいくかな?


魔種
ディアボロス
インキュバス
サキュバス
【錯乱】キメラ
グリフォン
メデューサ

インキュバスで雷弱点付加
サキュバスでATK大幅UP
ディアボロスの潜在能力で
ATK大幅UP
でヽ(゜▽、゜)ノウハウハ
ガチ火力じゃね(笑)
グリフォンとかで守備面は
カバーします
ディアボロスが蒸発しそうw


不死
スカルドラゴン
暗黒騎士
オートマトン
レイス
ポイズンモス
クラウン

前回更新した日記の
ギガスをスカルドラゴンに
変えたデッキです
ギガスでもよさげかと
思いましたが
不死デッキだし複数だし
と思い変えました
スケルトンアーチャー
カースドラゴン
暗黒騎士
レイス
クラウン
の5枚型も併用します
オートマトンのATKの上昇値
の多さが魅力


海種
クラーケン
ニクサー
マカラ
トリトン
マーメイド
【乱舞】シーパンサー

多分一番バランスの良い
デッキだと思います
嘘ですw
属性偏り過ぎだなぁ
特徴はゼロに等しいなw



機甲
ベガ
リゲル
デネブ
ポルックス
ベテルギウス

有名なデッキですね
アルカナ2枚入ってるんで
扱い難そう
しかも
初めての5枚h(ry
多分一番勝てるデッキ
だと思うので
練習します



以前まで好調だった
神族は解散しました
ペガサスもったいねw
でも良いデッキがイマイチ
思い浮かばないので
お休みします

長くなりましたが
今日はこの辺で

ではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.24 23:15:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.