042820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風猫股旅記

風猫股旅記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:徒然
今日は異動する前のチームの歓送迎会。
中国料理だったんだけどお味はまあ可もなく不可もなくだったんだけど、サービスがちょっとマズかったかな。
グラス1200円の紹興酒をしつこく勧めたり、そんなにお客さん多かったわけでもないのに料理のタイミングも悪かったし。
でも座は盛り上がってとても楽しかったので好し(*^_^*)

二次会はいつものごとくパフェ大会に向かおうとしたのだけど、あいにく目的のお店がつぶれていた。
たまたまその近くに私がずっと行ってみたかったお店があって、開いていたのでそこでケーキセット大会にw
でも、私は今週から本気で痩せよう!と決心したのでできるだけ甘いモノはパス。
おっちゃん連中がチョコシフォンだのモンブランだの言ってる横で、ゆずスカッシュなんてものを飲んでいた。
さっぱりしたものを予想してたんだけどコレが結構甘かった(x_x)

しかし、最近あまり甘いものを欲しがらなくなったというか、食べたいと言う気持ちを我慢するのがそんなに苦にならなくなってきているみたい。
不思議だけどいい調子!ガンガレσ(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 00:29:10
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X