026907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんちは。風猫です( ノ゚Д゚)
  
  RSファンサイトランキング71位でしたよ(-ω-*)
  これは自分にしては凄い快挙なんじゃないかと思ってます(´・ω・`)
  
 
 さて、今日はとんがりの皆とギルハンにいきました(´・ω・`*)



 ギルハンだじぇ~~~
  

  どうやら最近ブログ作ったアッシュさんが死体ネタを狙っているようでw
 気をつけなければ。。。(((((((#゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  





  まぁ案の定俺は死にませんでしたがターゲットNO1のじゃじゃ丸さんが死にましてw
 

 じゃじゃ死亡.jpg






 やさしく教えてあげる俺(-ω-*)(マテ
 
 
 もらったぜ.jpg
 
 
 



 GETされちゃいました(´・ω・`)

 まぁ俺のせいじゃない。。。。よね。。。

 
 
  

  









 
 



  ネタが尽きてきたので。。。。。


 
 










 
        
         (* ´_U`) じいやのぉっ!!!街角巡り~♪♪♪

 


  ( ´_U`) こんばんは。今日もこの時間がやってまいりました。 

  ( ´_U`) 司会は私、じいや が勤めます。

  ( ´_U`) まずはこちら キュー

 コーッルッド!!

  ( ´_U`) 何故か古都西で凍ってる幼女を発見してしまいました。

  ( ´_U`) ウン十年生きてきた私にも分からない謎です。

  ( ´_U`) 続いてはこちら!! キュー

 羽NEEE

  ( ´_U`) ハイ、↑の天使に注目してください。

  ( ´_U`) ・・・・・・。

  ( ´_U`) そうです、羽がないんです。
 
  ( ´_U`) あ゛~♪翼のもげた折れたエーンジェール♪

  ( ´_U`) おっと。取り乱してしまいましたね。

 イッツアゴリラ
 
  ( ´_U`) ゴリラです。それ以上でもそれ以下でもありません。

  ( ´_U`) 最後になりました、こちらです。キュー

 Σ(`∀´ノ)ノ
  
( ´_U`) ・・・・・・。

  ( ´_U`) 7億円のブリーフですか。
  
  ( ´_U`) じいやはトランクス派なのでブリーフの相場はよく知りませんがそのくらいなんでしょう。

  ( ´_U`) もしかしていいオプションでもついてるんですかね。

  ( ´_U`) 不可視Lv2とか。
 
  ( ´_U`) ・・・・・・。
  
  ( ´_U`) ただの変態ですね。じいやも若いんです。
 
  ( ´_U`) 以上、じいやの街角巡りでした。


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 08:49:19 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

†風猫†

†風猫†

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
†風猫†@ bbbbbb  育ててみるYO
ドラ@ ( ´艸`) 300目前にして、すでに飽きましたが?…
りぃたん@ |ω・`)ノ 風たん大丈夫!! 私も課題終わってないか…
†風猫†@ ('A`)  まぁ多分引退はしませんよ('A`)

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X