026911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 赤点占い50点でちゃいましたよw
  
 1ケタしか出ないと思ってた(*´ω`)

  最近レイス適性から離れてきてマズーです(;´Д`) 
  
  飽きてきたしサービスポイントで課金したらパブルに篭ろうかな(-ω-*)
 
 
























---------------本日のギル戦---------------

 今日はわりと集まりよかったんで支援も随分楽でした(*´ω`)
  


 

 フハハハ


 移動中・・・・。


 











 あ、敵みっけ

 


 
 

 


 アスヒ!!アスヒ!!アスヒ!!アスヒ!!アスヒ!! チリしてぇ


 (((;-д- )=3ハァハァ
 
  
 
  そのとき、悲劇は起こりました。
 
    



 このあと・・・。


 天使のディスペが結構辛くてフルチャ装備しようと戦闘離れたんです。


 



 
  








 しかぁし!!相手のリトルがそれを見逃しませんでした(´ヘ`;)


 
 正直なところいうと俺、リトルなんて全然怖くねぇよ ヽ(`Д´)ノ ぐらいにしか思ってなかったんです。 
 
 んでそのリトルが追ってきても余裕ぶっこいてベルトアイテム変えてました。
  
 
 早速フルチャ装備完了(`・ω・´)で戦闘に戻ろうとしたんです。
  
 







  気づいて見るといつのまにやら周りにウサギがたかって足止めしてるじゃないか!!(;´Д`)
   断然この足止めやっかいです。持続時間長いしこのままじゃ見つかるのも時間の問題・・・・。






























(;゚д゚)ァ....

 
 


 案の定剣士に連続パラやられましたけど何か!?

 
 ですがあまり戦闘のど真ん中に突っ込んでタゲとられても余り死ななかったんですよね。薬回復手装備してるおかげで。

















  薬回復?





























 (;゚д゚)ァ....

 
  実は俺、支援時には少しでもスキル強くしようとスキルアップ手装備してたんですよね。




 

















 変えるの忘れてたよドチクショウ ヽ(`Д´)ノ
 
  やっぱ日頃の行いが悪かったんですかね。(´ヘ`;)




 

 






 もうちょい





 

 いいかんじに接戦です。
  結構アスヒいいですね。下手にチリ討ってるよりこれのほうがいいですわヽ(´ー`)ノ
 
 やっぱり天使若干痛いですね。俺のアスヒをことごとく邪魔します。
  
  とんがりCORNでは貴方の力が必要です!!150↑の天使さん、今すぐとんがりへGOGOε=(ノ・д・)ノ

 
  













 

 最後はトライアングルフォーメーション(ダマレ)使って逆転勝利です(*´ω`) 
  久しぶりに充実感溢れる戦でした(-ω-*)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 08:49:38 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

†風猫†

†風猫†

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
†風猫†@ bbbbbb  育ててみるYO
ドラ@ ( ´艸`) 300目前にして、すでに飽きましたが?…
りぃたん@ |ω・`)ノ 風たん大丈夫!! 私も課題終わってないか…
†風猫†@ ('A`)  まぁ多分引退はしませんよ('A`)

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X