026909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ファンサイトランキング
 
 72位→80位



 ・・・・・・・

 

 安定した人気を誇る風猫ですこんばんは(違

  さて、今熱いニュースといえばこれですね。

 
 石化祭り



 
 おっと間違えました。 










 どーん!!!
 



        (*´ω`)


  そう、ライトニングサンダー(通称雷)取得ですヽ(´ー`)ノ
  まぁ見てのとおりダメへぼいですが相手を落とすくらいの効果はあります( ̄ー ̄)ニヤリ
 
  え?自分もおちる?
  
   もちろん計算外ですよ。 

 
 まぁその他にも雷をとったのには利点が盛りだくさんなんですよ。奥さん。
 
 
 其の壱
 とりあえず範囲広い!!!俺の財布の空きスペースぐらい広い!!!
 
 其の弐
 戦において画面内探知ができる(*´ω`)

 其の参
 相手は風抵抗や光抵抗を気にしないのでもしかするとメテオよりダメージウマウマ

 其の四 
 難易度が4なのでメテオよりあげやすい!!

 
 これが雷の三箇条です。
 今何WIZにしようか迷ってるそこのあなた!!
 とりあえずハデ&カッコイイもの好きなあなた!!
 今しかありません!
 さぁこの機会に是非是非雷を!!!!!


 







  












  ・・・・・・・なんで俺こんなに雷押してんだ?
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 08:12:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

†風猫†

†風猫†

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
†風猫†@ bbbbbb  育ててみるYO
ドラ@ ( ´艸`) 300目前にして、すでに飽きましたが?…
りぃたん@ |ω・`)ノ 風たん大丈夫!! 私も課題終わってないか…
†風猫†@ ('A`)  まぁ多分引退はしませんよ('A`)

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X