026908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

君の瞳に青チェリー(・∀・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちは。
 宿題1つも手つけてません風猫です。
 
 ヤバイです。



 さて、今日は久しぶりに戦のことでも書きますね。
 今日の相手は平均がうちと同じぐらいだったんでワクワク(*´д`*)ハァハァしてました。
 
 (*´д`*)

 支援が始まる前ののどかなひと時。
 


 



 OK支援完璧バッチコイ

 

 優秀なシーフさんの探知により敵発見(-ω-*)
 
 乱戦

 自分に出来ることはただ一つ!
 
 雷→赤ファミイッパーイ→テレポで逃亡→帰還→アスヒ→・・・・・・・

  
 こんな調子でマゾイ行動を繰り返してました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  
 こふたんに貰ったワンダーのおかげで生き延びることに成功。アリガトヨ、こふ・・・(*´ω`)

 
 
 けど透明相手多すぎ(´・ェ・`)
 
 透明の剣士によりうちの連中がどんどん逝っていく・・・・。
 それにしても透明ってミラメラとかも透明になるんですね。
  しかも相手骨っぽいのいたし(´Д⊂グスン

 
 しかし自分も一応透明!
 
 剣士さんも気づかず横を通り過ぎていく・・・・・
  
 











 急逝
  
 ダッシュで戻ってきました(・∀・)
 
 相手のファミが痛くて痛くて結局負け(´ρ`) 
 最近負け戦が多いですorz風頑張って上げないとな・・・
 

 
 

 
 眠くて何書いてるか分からないんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2006 12:04:20 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

†風猫†

†風猫†

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
†風猫†@ bbbbbb  育ててみるYO
ドラ@ ( ´艸`) 300目前にして、すでに飽きましたが?…
りぃたん@ |ω・`)ノ 風たん大丈夫!! 私も課題終わってないか…
†風猫†@ ('A`)  まぁ多分引退はしませんよ('A`)

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X