225482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しゃぼん玉よ 風にのれ

2017.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

 

 なかなかブログの更新ができていませんね (^_^;)

 

3月に入り 忙しいです

 

会社での いろいろなイベントが続きます

 

 

 

 

それでも季節は流れていきますね

s-IMG_1876.jpg

実家の枝垂れ梅も 咲いてきています

(これは1週間前の日曜日の写真です)

 

 

s-IMG_1874.jpg

 春らしくなってきていますね(風はまだ寒いですが)

 

 

 

昨日の 3月11日という日は

決して忘れられない日なのですが・・・・

 

あまり意識していない人には 関係のないような日でして

あぁ その日なのね という反応だったりして・・・・・

 

我が家にしたら 記念日の一つで

 

その日に起きた 地震だったので

いつまでも きっとこれからも

心に残っていくのです

 

 

 

 

 

 記念のケーキ・・・

お手軽に シャトレ―ゼで済ませました

s-IMG_1891.jpg

我が家も この記念日

今年も 昨年に引き続き

いろんな想いでむかえました

 

気楽に迎えられると思っていたのですが・・・

 

 

生きているという事は

きっと 何らかの役割があるのでしょう

 

それが何であるのか・・・・

 

手探りの状態ですが

私も 一緒に探していこうと思うのです

 

 

 

 s-IMG_1892.jpg

夕飯は・・・2匹で200円のイワシを焼きました

 粗食ですが

焼きたてを一緒に食べられる事が 

一番の御馳走です

 

 

その時間を少し持てた事が

ささやかな贈り物だったのかなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_1900.jpg

 

 今日のお月さま

 

なんだか ちょっぴり 

切なくって

寂しくって 

侘しくって 

寒くって

お腹すいちゃって

 

いろんな気持ちをぐるぐるさせながら見上げていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.13 00:25:25
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.