233789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しゃぼん玉よ 風にのれ

2011.01.23
XML
カテゴリ:レイキ
本日は吉祥天先生の勉強会に参加してきました



勉強会の前に 加賀のおゆきさんに声をかけていただいて

さなちゃん まりりんさんとの4人で「ノエルさん」でランチしてからの参加です

s-IMG_3038.jpgs-IMG_3040.jpgs-IMG_3045.jpg

ハンバーグ 美味しかったです~♪   



さて

おしゃべりしていたら あっという間に時間は経ち

先生のお宅へ レッツ ゴー


車   車   車   車




今日の勉強会に参加のメンバーは

いつもの顔なじみと

本当にお久しぶりのメンバーが半々という感じでしょうか

9名の参加でした



先生 活き活きとしておられます

今年も益々パワーアップですね



さて勉強会です

吉祥流自己浄化ヒーリング

吉祥流太陽のエネルギートレーニング

霊授ーー

スムーズに進みます


今日は初めての「導引術」です

先生の誘導で行いますが・・・・

おっ これって気功でする気を集める方法に似ています

これをすると体にエネルギーがチャージされ あふれるくらいの感じになるのです

気持ちがいいですね


そしてレイキの施術をマンツーマンになって行います

わたしはさなちゃんとでした


隣でされている おゆきさんの言葉にほぉーーーと感心しながら

楽しく時間は過ぎていきます 施術するのもされるのも気持ちいいですね




じつは 今日のランチで

温かい飲み物が欲しくって・・・・

日頃 飲まないのに飲んじゃったんですよ・・・・これ s-IMG_3050.jpg
ミルク 三つも入れたのに・・・・

いくら二十代(自称)の胃でも やっぱコーヒーは無理でしたしょんぼり

でも

勉強会の間にだんだん良くなってきて

さなちゃんにレイキ施術してもらったら 楽になったんですよ~~

やっぱり いいですね レイキはウィンク




そして お楽しみの からからタイム(おやつタイム♪)

s-IMG_3052.jpg


さて 何が出るでしょう


        s-IMG_3053.jpg

        お でんでん太鼓です

        先生の解説では 自分をあやしてあげてね ということです



おやつも楽しくいただきました ごちそうさまです♪

s-IMG_3051.jpg




今日も楽しく勉強会が終わります・・・ と思っていたら・・・


さくらんぼちゃんから 『カード』を との声が


そこで吉祥天先生

『観音力カード』を出してくださいました

s-IMG_3054.jpg どのカードも美しいです





私が引いたのは・・・
       s-IMG_3056.jpg  33 藤飛天        
        
      自分で解説してみます

        藤の花に振り返りつつも背を向けているので 

        スピ系に興味はあるんだけども 自分から真正面では まだ取り組まず

        いろんな人の勉強会に参加して 楽しませていただきます

     
        ははははは~ 都合よく解説付けました大笑い

        

さ これで終わりと思ったら 吉祥天先生 残りのカードからもう一枚引きましょうねと

今 願っている事が叶うかどうかということについて引きました



お~皆さん

二枚目のカード 一枚目とシンクロしてるカードをひかれています





わたしの二枚目のカードはこれでした

s-IMG_3058.jpg 1聖観音

最初のカードとは似てないな~と思ったのですが

今 ブログにアップしていて気付きました

『青』の色が同じ色でしょうか 今年の私のカラーはこの『青』なのかもしれませんね


どうやら私の今の願い事は叶うようです(ふふふふ~~ 願い事は秘密です ふふふふ~) 

実践あるのみですね 





今日も楽しく勉強会は終わりました

吉祥天先生 御一緒させていただいた皆さん

ありがとうございました


レイキを通しての出会いに感謝いたします



また皆さん  私をあやしてやってくださいね~ぽっぽっぽっ






最終更新日  2011.01.23 21:32:24
コメント(12) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.