228203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しゃぼん玉よ 風にのれ

2011.03.27
XML
カテゴリ:レイキ
今日は久しぶりの吉祥天先生の吉祥レイキ勉強会でした




まず福野のなかじま屋さんでのそばランチです

s-IMG_3266.jpg

     s-IMG_3282.jpg

               s-IMG_3283.jpg

温かい雰囲気の店内です





さなちゃんになぜか先生が舞い降りていました(笑)  






お楽しみのランチの始まりです♪

s-IMG_3267.jpg 
五箇山豆腐 しっかりしています

     s-IMG_3271.jpg
     熱々の揚げたての天ぷら

          s-IMG_3272.jpg
          さっぱりとサラダをいただき

                s-IMG_3275.jpg
                おでんは優しいお味でした 
                とろろ昆布がのってるのが富山らしいです



お蕎麦は 温かいものか ざる蕎麦か 冷たいかけ蕎麦の 三つの中から選べました

      

s-IMG_3277.jpg
                 私は温かいものをいただきました


                   s-IMG_3276.jpg
    横目でまりりんさんのざる蕎麦をチェックしながら ざるもよかったかな~ぽっ



そして〆は・・・・もちろん蕎麦プリン  美味しかった~~♪♪♪

s-IMG_3280.jpg






さて お腹もいっぱいになり 次は井波の木楽館さんのうさと展に行ってまいりました

素敵なうさぶろうさんの服がたくさんありましたよ

そう そう  本日の吉祥天先生の服も素敵なうさとの服でした


そして又さなちゃんがどの服を着ても似合うんですよぉ


あぁ 私は・・・・ なかなかないなぁ と思っていたのですが

私好みの形のものがありました

s-IMG_3293.jpg
ふふふふふ~~  これを着るときが楽しみですね



楽しい時間を過ごし 先生のお宅へ向かいました

勉強会の始まりです


久しぶりの勉強会でした

霊授をしていただいたらなぜか白くなっていくイメージが・・・

施術の時は久しぶりに手もレイキの手になってきました


瞑想の時は被災地 日本 世界 宇宙への祈りを捧げました


そして

お楽しみのカードタイムです

え~っと 暗闇のカードでしたっけ・・・?

自分の心に響く言葉のカードを選びます(ネガティブな言葉です)

でも それを裏返すと・・・ おぉー ポジティブな言葉が並んでいます

それぞれが それぞれのノートにその言葉を書き写しました

本当に 自分の性格の傾向が出ますね


そして観音力カード

4月から・・・ということで・・ 念を込めて引きましたよ(笑)

s-IMG_3284.jpg

引いたのはこれ 花開く です

各自が自分の引いたカードを解説してみます

私は・・・実は・・・ 4月は静かにしていようと思っていたんです

でも能力全開でやっていこうということかなーと・・・と話しました

すると 先生が そうですね そして明るくね と付け足してくださいました


おぉ そうです 明るく 全開でいきましょうね 前向きにね♪



お茶タイムはたくさんのお菓子をいただきました

皆さんありがとうございます

s-IMG_3288.jpg

     s-IMG_3291.jpg


おぉ おだまき といえばもうまりりんさんですね(笑)

苺バージョン食べてみたかったんだ♪





そして吉祥天先生のベトナムのお土産ですよ

s-IMG_3287.jpg
バナナチップス 美味しかったです

          s-IMG_3296.jpg
           ふふふ~私はこれをいただきましたよ~ 素敵な緑です♪
           先生ありがとうございます






本当に今日は盛りだくさんの勉強会でした

先生 ご一緒させていただいた皆さん

楽しい時間を過ごせていただきありがとうございました



さて  明日も元気にいきましょうウィンク




今日のブログ・・・  食べ物ネタの面積が多いです大笑いぺろりぺろりぺろり









最終更新日  2011.03.27 20:50:03
コメント(10) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.