344525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



22日の土曜日は


午後から お休みで


そして この時期には珍しく とても暖かい日でした





少しドライブし


宮崎海岸まで







ありゃ〜


釣り人 釣り人 釣り人





その間を すり抜けながら散策します






ゆっくり ゆっくりと 一人で歩きます





ドキッとする石を発見












ネフライトですね



ヒスイ独特の結晶がありませんしね




でも海水に濡れたものは

透明感があり とても綺麗



持ち帰りました








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






自分の行く先を 思うと


財産とは なんなのだろうと考えてしまう





百年後には 確実に存在しない私





一瞬の存在





つかんだものは


その手を すり抜ける



いや  つかんでさえいないのかも( ̄▽ ̄;)













綺麗だと感ずるココロ


美しいと思える喜び


笑える楽しさ


哀しと震える悲しさ







それらは  きっと 魂に残るのだろうね

















さみしいけれど

何にも いらないね
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.24 21:21:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.