344706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.17
XML
カテゴリ:ひとりごと






SF小説の“渚にて“の世界のような静けさを

最近感じています





☆☆☆☆☆☆☆



ふっと 心に流れた歌詞のフレーズ



♪ のぞみも 夢も儚く消えて・・・


あぁ ナツメロの・・・



(私と同世代でも わからないでしょうね😅)




そう思った時も あったけど


肉体は 元気なのよね😆






今は やりたい事を 淡々と・・



そう 淡々と進むだけです





☆☆☆☆☆☆☆







今日も 渚を マイペースで歩いています😊
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.17 18:45:05
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.