160805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風 光りて

風 光りて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花 Shanri

花 Shanri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2024年3月29日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

来世があるのなら、… たんたん4531さん

ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
Mizuko(桜井瑞子)… パインニードルさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん

Comments

花 Shanri@ Re[1]:1208 ありがとうございました。(12/10) るう1025さんへ >貴重な体験をさせてい…
るう1025@ Re:1208 ありがとうございました。(12/10) 貴重な体験をさせていただきありがとうご…
グッチ 財布 二つ折り@ nvslnwtqdt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ トートバッグ@ zyjrtmieip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
花 Shanri@ Re[1]:PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111 (11/12) St.Germainさんへ >本当の音で奏でる本…

Free Space

設定されていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 19, 2010
XML
カテゴリ:クリスタルボウル

515銀河瞑想会の翌日ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウルティーチャーコースは、前回もそうでしたが、とても美しいひとときでした。

きれいに澄み渡る青い空~優しい太陽~

その日のお天気も講座に光を降ろしてくれているようでした。



一人一人のお話から自分の心と重なってくるものを感じたり


一人一人から漂う空気の色(オーラかしら…!?)が重なり合い、溶け合い、美しいハーモニーを奏でているような~


いつか遠い時代のどこかで こんなこと経験したことがある…


そんな懐かしさを感じました。




受け入れ合う優しさ


溶けてゆく境界線


静かな空間に花が咲くように笑い声も楽しく散りばめられて


本当に安らぎを感じる美しいひととき

もしかしたら、次元が違っていたのかしら?!そんな事まで感じてしまいましたきらきら



515瞑想会から翌日のクリスタルボウルのティーチャーコースの講座
この2日間の流れで私の中で何かが 大きく動いたような気がします。

一言で言えば、“軽~くなった”そんな感覚。

自由になれないブロックを造っていたのは、私自身だったんですね~!
はっきりとそれが自覚できたんです!!
これは、このところの私にとって最良のギフトでした。


もっと自由に、もっと楽しく~!

「楽しんじゃえ~!」「楽しんで~!」~そんなメッセージも講座の中あちこちから聞こえてきて
えっ!今誰がいったの??

そんな感じでした手書きハート


2010 5 18 2.JPG
翌朝の空





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 01:33:34 AM
[クリスタルボウル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.