160860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風 光りて

風 光りて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花 Shanri

花 Shanri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2024年4月18日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
Mizuko(桜井瑞子)… パインニードルさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん

Comments

花 Shanri@ Re[1]:1208 ありがとうございました。(12/10) るう1025さんへ >貴重な体験をさせてい…
るう1025@ Re:1208 ありがとうございました。(12/10) 貴重な体験をさせていただきありがとうご…
グッチ 財布 二つ折り@ nvslnwtqdt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ トートバッグ@ zyjrtmieip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
花 Shanri@ Re[1]:PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111 (11/12) St.Germainさんへ >本当の音で奏でる本…

Free Space

設定されていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 11, 2011
XML
カテゴリ:クリスタルボウル
梅雨が明け、まだ夏は始まったばかりですが 暑い日が続きますね。

午前中の一仕事を終え、

陽が差し込んでくる前の部屋の中は、

外からの風と 扇風機の風で、

目を瞑れば草原の大きな木の下の木陰にいるような気分になれます。

不思議なほど心地よいですよ~。

陽が入ってくるまでの あとほんの少しのひとときを今楽しんでいます。




8日金曜日も とても暑い日でしたが、

マスミ東京さんのMUROにて “あまおと” のクリスタルボウルの音を響かさせていただきました。

夏至の日が初音。

そして8日は2回目のあまおとのクリスタルボウルのひとときでした。



初回の夏至の日のあとに頂いたメッセージから

二人はよりクリスタルボウルと深く繋がり 音が育まれたような気がしました。



MUROという素敵な空間に響く一つのクリスタルボウルの音が 

次のクリスタルボウルを導き

誘われるように音が重ってゆき

MUROの空間に広がり、満ちてゆきました四つ葉





急なお知らせにも拘わらず お暑い中 お時間を作っていらして下さった皆様 ありがとうございます。

クリスタルボウルの響きの中ご一緒に安らかな時を過ごしてくださって 心より ありがとうございます。四つ葉



あまおと→







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2011 01:11:17 PM
[クリスタルボウル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.