160804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風 光りて

風 光りて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花 Shanri

花 Shanri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2024年3月28日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

来世があるのなら、… たんたん4531さん

ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
Mizuko(桜井瑞子)… パインニードルさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん

Comments

花 Shanri@ Re[1]:1208 ありがとうございました。(12/10) るう1025さんへ >貴重な体験をさせてい…
るう1025@ Re:1208 ありがとうございました。(12/10) 貴重な体験をさせていただきありがとうご…
グッチ 財布 二つ折り@ nvslnwtqdt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ トートバッグ@ zyjrtmieip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
花 Shanri@ Re[1]:PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111 (11/12) St.Germainさんへ >本当の音で奏でる本…

Free Space

設定されていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 24, 2011
XML
カテゴリ:クリスタルボウル
すっかりご無沙汰してしまいました。

元気に毎日送っています^^

ものすごい勢いで毎日が過ぎてゆき

さらに中味も濃くて……。

書こうと思う前に もう次の日が動き出してしまいます。

目の前の現実も私の中も、いろいろな事が起きながら音を立てて前進しているようで・・・

その風にのって吹き飛んでいっているようです~^^

そんな中、今日は、ご案内です♪




今年の夏至の日に誕生したクリスタルボウル ユニット“あまおと”からのご案内です


12月8日(木)13:00~15:00

マスミ東京さんの スペースMURO(ムロ)にて

音響浴 “クリスタルボウルの集い”を開く事にいたしました。




クリスタルボウルをお持ちの方、マイボウルをお持ち頂き 一緒に奏でませんか^^?

もちろん、ゆったりとリラックスして クリスタルボウルの響きを ただただ浴びたい という方も大歓迎です。

詳しくは あまおとのブログをご覧になってくださいませ^^。

あまおとブログ→http://amaameawa.jugem.jp/?day=20111122



この企画、去年の12月6日のブログで、“心に浮かんだこと…あたため中です^^”に私書いていました♪


最近はすっかりその事、忘れていましたが、潜在意識の海でプカプカ浮かんでくれていたんですね^^

私が以前にその事を話していたのか~プカプカ浮かんでいた私の夢をキャッチしてくださったのか~プカプカうかんでいるものがmariさんの浮かばせていた船にのりこんだのか~
それは定かではありませんが船


あまおとのペアのmari さんから 、先日「今回のテーマ、ちょっとワクワク・プランがあるのです・・・・・・」とメールが来て、

蓋を開けてみると・・・約一年前に私が思っていた事を、mariさんが実現への大きな一歩を踏み出そうと誘ってくれていたのです!



今実現しようとしているのは、クリスタルボウルを一緒にみなさんと奏でることですが、

一年前に私が心に浮かべ あたため始めた事とほぼ同じ内容が実現しようとしています。

(一年前のは、“なんでもありの鳴り物入りー”でした^^;)



クリスタルボウルの音を浴びたい方、そして ご自分のクリスタルボウルと共に参加にポンと心が答えた方

どうぞ ぜひ いらっしゃてください星


前半は、あまおと による音響浴

後半は、クリスタルボウルの音を合わせる方~、浴びる方~それぞれ思いのままの参加形態です。


皆が輪になって

クリスタルボウルを奏でる……

その時のその場だけに生まれる音を一緒に生み出す♪


そんな光景が浮かびますね^^。

  

P1050259.JPG
ロンドンの公園の夕陽 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2011 12:31:42 AM
[クリスタルボウル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.