160808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風 光りて

風 光りて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花 Shanri

花 Shanri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2024年3月29日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

来世があるのなら、… たんたん4531さん

ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
Mizuko(桜井瑞子)… パインニードルさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん

Comments

花 Shanri@ Re[1]:1208 ありがとうございました。(12/10) るう1025さんへ >貴重な体験をさせてい…
るう1025@ Re:1208 ありがとうございました。(12/10) 貴重な体験をさせていただきありがとうご…
グッチ 財布 二つ折り@ nvslnwtqdt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ トートバッグ@ zyjrtmieip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
花 Shanri@ Re[1]:PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111 (11/12) St.Germainさんへ >本当の音で奏でる本…

Free Space

設定されていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

February 17, 2012
XML
カテゴリ:感じるままに…
今日は、いつもクリスタルボウル&ハンズオンのヒーリングを受けにきて下さるお友達が

ヒーリングを受けにいらして下さいました。


久しぶりで二人で会った事もあり


施術の前のお話が止まらなくなりました。


それもとても深い内容でした。

こうやって言葉にして心の内を話すこと

聞いてくれる心を感じながら

心から感じている感情をだすこと

大切ですね。



私自身も、前の日記に書いた“嵐”のことを聞いて頂きました。




そんな時を過ごしている時

ふと感じた事は、

こうやって心の内を話し合う事は


“魂と魂の確認”

“魂の学びの確認”

なのかもしれない・・・・


そんな事を感じました。



そのお友達は

私がヒーリングを始めてから

ほとんど毎月、ヒーリングを受けに来て下さっていますが


今日のような流れは初めての事でした


きっと…

今日の流れは



クライアントとして来て下さるお友達にとっても

ヒーラーとしての私にとっても



さらにその役割を越えたそれぞれの魂



さらにそれを越える“空”という存在の私達の


経験の旅にとって


必然で最良の流れだったんだろうな~……と感じました。




気が付くと 


お話だけで、とうに時間は過ぎていましたが




最後に

私が最近している呼吸法を

クリスタルボウルの響きととに誘導させて頂きました。



短い時間でしたが

とてもゆったりとした穏やかな呼吸の中

誘導している私も

自分自身がセンタリングできました。




1日、1日、とても濃密な流れの中にいます晴れ月星





  • 2010 5 5 白い花(V.2012_02_17__09_02_38).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2012 09:13:44 PM
[感じるままに…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.