160863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風 光りて

風 光りて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花 Shanri

花 Shanri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2024年4月19日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
Mizuko(桜井瑞子)… パインニードルさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん

Comments

花 Shanri@ Re[1]:1208 ありがとうございました。(12/10) るう1025さんへ >貴重な体験をさせてい…
るう1025@ Re:1208 ありがとうございました。(12/10) 貴重な体験をさせていただきありがとうご…
グッチ 財布 二つ折り@ nvslnwtqdt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ トートバッグ@ zyjrtmieip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
花 Shanri@ Re[1]:PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111 (11/12) St.Germainさんへ >本当の音で奏でる本…

Free Space

設定されていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

March 30, 2012
XML
カテゴリ:クリスタルボウル

昨日の “クリスタルボウルの集い”にいらして下さった方々、心よりありがとうございました。

お蔭様で、初めて一人でクリスタルボウルの会を開催する事ができました。

P1060512(V.2012_03_31__01_23_39).jpg

朝の家事を終えてから、今日一緒に行くクリスタルボウルをどれにしようか~と並べ

ほとんど決まっていたかのように

クッションケース2つに、入れ子にしてクリスタルボウル10ヶを入れました。



そして、お昼過ぎ、二つのクッションケースを両手に持ち(結構重たいです^^;)

曇り空から陽が射し始める中を、駅まで歩いてゆく途中

両手に持ったケースの中に気持ちを向けると・・・・

なにやら、ケースの中でクリアスタルボウル達が ウキウキ、ルンルンとしている気配を感じたんです!

ボウル達、クリスタルボウルの会場に向かうのをケースの中で喜んでいるようでした音符音符


そんな、ウキウキしているボウル達の入ったケースを持って歩いていると、

子供達を連れてピクニックに行くような~錯覚をするほどでした(笑)


P1060517(V.2012_03_31__01_27_42).jpg



そして、会場に全員揃って、会の始まり~


喜びを広げるイメージワークが、誘導とクリスタルボウルの音色とともにはじまりました。

お一人、お一人の喜びを、光りとともにオーラ、そして 宇宙にまで広げて頂きました。


誘導・・・緊張するかな~と思っていたのですが、

自分でも信じられないくらい、落ち着いてできてビックリしました。



今日いらして下さった方々は、

クリスタルボウル&クリスタル繋がりのお友達、そして、ロンドンカウンセリングコースのお友達です。

きっと、みなさんのとても温かなエネルギーの中だから、緊張もなく始められたんですね^^*どきどきハート



会が始まる頃には、外はものすごい風が音を立てながら吹いていましたがダッシュ

私は、誘導をしている間は、風の音が全く聞こえなく、イメージワークが終わり、風の音を感じたので

「誘導の間は、風とまってました?」と聞いてしまいましたが、

皆さんのお話をうかがうと、誘導がはじまった瞬間 ものすごい風がゴーーーッと吹いたり、

誘導で、地球の中心に行った時、突然回るように揺れたそうです。




そして誘導の後は、みなさんに横になって頂いて、たっぷりとクリスタルボウルの音と響きを浴びていただきました。

その時は、私も 時折吹くものすごい風の音を感じ、「龍?!」「来てくれたの?」と感じました。

少し、場所によってお寒いところがあったようで、気付かずに申し訳なかったな~と思っています四つ葉



今日いらして下さった方々、そして、ライトクルーの渡辺さんもご一緒に、また輪が大きく広がりました。

そんな事をとても嬉しく感じますどきどきハート

きっと そこにもご縁があるのでしょうね。

過去のご縁も、今のご縁も、未来のご縁も

同時に起こっている・・・のかもしれませんねきらきらきらきら




会が終わってからのお茶会も、時の経つのを忘れるほど盛り上がり、

初めての一人での“クリスタルボウルの集い”(初めてのおつかい みたいですね^^)お蔭様で無事終えることができました。


参加して下さった方々、 温かく見守ってく下さってありがとうございましたダブルハート

そして、いろいろな理由で当日いらっしゃれ無くなった方々、またベストなタイミングにクリスタルボウルと共にお会いできることを楽しみにしていますダブルハート



no end no beginさんSt.Germainさん
素敵なお花の祝福をありがとうございました。お花の優しい愛をクリスタルボウルの音色にのせて奏でられました^^*


P1060527(V.2012_03_31__01_29_09).jpg
可愛いピンク色のお花のブーケ

P1060528(V.2012_03_31__01_29_59).jpg
こちらは、生きているお花達がお行儀良く並んで箱に詰められています

もう少し、写真のサイズを小さくできたら、実物のイメージがもっとお伝えできるのですが、何回トライしても小さなサイズにできないので、ぐーっとフォーカスした感じてご覧になってください。
とっても可愛く、優しい色合いさくら

一輪のガーベラもブーケと一緒に活けました花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2012 02:27:43 AM
[クリスタルボウル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.