000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

風のえんがわ

2012年04月21日
XML
カテゴリ:やさい作り
mugi2.JPG  mugi.JPG

この1~2週間で、「風のえんがわ農園」のライ麦・大麦がグングン伸びて、
穂も出てきました。
今や、かくれんぼができるぐらい成長しています!!

kusa.JPG  jyagaimo.JPG

今日は、麦畑でかくれんぼをした後、
草抜きと、ジャガイモの芽かきをして、サトイモを植えました。

tamanegi.JPG  negi.JPG

夕飯用に、新たまねぎと長ネギも収穫しました。
暖かくなり、いろいろな野菜が植えられる時期になりました。
明日は、苗を購入しに行く予定です。

みんなで育てる、「風のえんがわ農園」
これからが、楽しみです!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月21日 21時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

コメント新着

風のえんがわ@ 江津の食べ歩きさま メッセージありがとうございました。お返…
江津の食べ歩き@ 3月11日来店 最悪 予約無しでの来店だったためなのか最悪で…
風のえんがわ@ ご来店ありがとうございます 加藤さま ご来店&メッセージありがとうご…
加藤 正子(マケ)@ Re:ひまわり(07/14) 今年の5月、ひまわり畑にようやく芽が伸…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.