249492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*風と花といっしょ*

*風と花といっしょ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪風花

♪風花

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
vanillaのお買い物 vanilla17さん
somesaku日記 somesakuさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ここに いるよ。 なな(^^)さん

Recent Posts

Comments

 ☆Mika☆@ Re:踊らにゃ…(08/04) す、すごい・・・(汗)。とっても本格的な盆…
 ☆Mika☆@ Re:ああ、夏休み。(08/02) なんか日本の夏休み・・・って感じでいいね!…
 ♪風花@ ☆Mika☆さんへ こんにちは(^^) そうそう、私もホッと…
 ☆Mika☆@ Re:無事、終了~♪(07/14) お疲れさま~っ☆ そっか、この間の子達も…
 ♪風花@ run*さんへ こんにちは(^^) 仕事は、ほんとに少し…

Category

Freepage List

2005.08.16
XML


帰省中、二人を連れて何度か
お買い物に行ってきました~(^-^)♪

line

今回は、自分のお買い物が中心でした。
一番のお目当ては、NATURAL KITCHEN
Kitchen Kitchen
とっても可愛い雑貨屋さんなのですが、
なんとすべて100円なのです!

471
夏らしいフォトフレームも、レース編みのようなカゴも
どちらも100円なのですよ~(^^*)

真ん中の入れ物は、ポンのヘアアクセサリーを
入れようと思って買ってみました。
中に入っているネックレスは、こちらのお店の物では
ないのですが、これもプチプライスです。
レースのチャームって珍しくないですか??

line

他には、セールで安くなっていたキャミソールを4点と、
もう少し涼しくなってから着られるトップスを4点。
それから、スニーカーソックスをたくさんとピアスも♪
久しぶりにたくさん自分の物を買いました~。

GAPでは、ポンのベーシックな白いトップスや
ポコのタンクトップを買いました。どちらもとっても
お買い得になっていたので…(*^-^*)

line

それにしても、二人を連れてのお買い物は
かなり大変(@_@)

お菓子やおもちゃも持って行ったのですが、
あきてぐずって泣いてしまったり
カフェではテーブルの上のジュースをこぼしてしまい、
(そんな時に限って、着替えを持っていない)
慌てて買うことになったり…。

それでも、たくさんたくさん
お買い物を楽しんで、大満足でした(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 13:38:58
[ワクワクお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X