249498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*風と花といっしょ*

*風と花といっしょ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪風花

♪風花

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
vanillaのお買い物 vanilla17さん
somesaku日記 somesakuさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ここに いるよ。 なな(^^)さん

Recent Posts

Comments

 ☆Mika☆@ Re:踊らにゃ…(08/04) す、すごい・・・(汗)。とっても本格的な盆…
 ☆Mika☆@ Re:ああ、夏休み。(08/02) なんか日本の夏休み・・・って感じでいいね!…
 ♪風花@ ☆Mika☆さんへ こんにちは(^^) そうそう、私もホッと…
 ☆Mika☆@ Re:無事、終了~♪(07/14) お疲れさま~っ☆ そっか、この間の子達も…
 ♪風花@ run*さんへ こんにちは(^^) 仕事は、ほんとに少し…

Category

Freepage List

2009.01.06
XML
カテゴリ:家族旅行記☆


*~観光編 その1~はコチラ


15.gif


2日目の午後は、パパたっての希望で
蒸気船ナッチェス船のクルーズを楽しみました♪


IMG_1866.JPG

*水族館のすぐ前がミシシッピー川*



IMG_1915.JPG

出港前に、船のカリオペ(蒸気オルガン)の
演奏を聴くことが出来ます。
音楽に合わせて、煙突から蒸気がシュッシューっと
噴出すのが面白かった~!

何曲か種類があるようですが、私達が聴いたのは
『聖者が街にやってきた』でした。


i207_3.gif


2時半出発だったので、私達はランチを済ませてから乗ったのですが
船内でビュッフェ形式の食事をとることも出来ます食事

ゆっくりと川を下り、また港へと戻る2時間ほどの船の旅。
ポコは乗ってからしばらくすると「このふね、ゆっくりだねぇ」
なんて、トローンとしたかと思うとすやすや…。
降りるまで、ずーっと気持ちよさそうに寝ていましたうっしっし

パパとママは、交代でポンと船内を探検。
のぞいたギフトショップにNew Orleansのガイドブックがあり、
日本語のものを見つけたので、思わず買ってしまいました。


i245_5.gif


肌寒かったので、デッキで川風を感じながら
乗ることが出来なかったのが残念…。
それと、晴れている日だったらもっと
眺めがよかっただろうなぁぽっ

ポンポコがいたので、昼間の便にしましたが
川にかかる大きな橋もライトアップする
夜のクルーズも素敵だと思いますきらきら


IMG_1918.JPG

*すれ違った蒸気船*


15.gif


夜は、チェックしてあったシーフードレストランへ。
アメリカに来てから、一番おいしかった~!
ってぐらい満足の味でしたハート(手書き)
(「グルメ編」で、またあらためてご紹介しますね^^)

*観光編 その3へ続く*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 07:35:29
[家族旅行記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X